23 10月

ジャパニーズCLUB都電貸切&渋谷にてリリースパーティ!!決定!!

10月19日に1stアルバムを発売したジャパニーズCLUBがそのアルバムのリリースパーティワンマン公演を2つ開催!
一つは、人数限定の都電を貸し切っての完全アコースティックライブ!
そして渋谷の7thFloorでのワンマンパーティ、CDリリース後の初のワンマン、もちろん色々特別なワンマンにしますので、是非是非ご来場いただければと思います。

ということで
12月11日(日)に都電でワンマン!
みんな一緒にジャパニーズCLUBとお出かけしましょう!乗ったことある人もない人も新しい発見あるはずなのだ!
そもそもジャパニーズCLUBが何かわかんないけど都電に乗りたい!ついでにライブが見れちゃうなんてなんかすっごいスペシャルじゃんな人もぜひ遊びにきてくださいませ。
この切符は是非ゲットなのだ!

そして来年2017年2月19日(日)は東京渋谷7th Floorにてワンマンライブです!
特別でスペシャルでジャパニーズCLUB自身も新たなライブの扉を開けるんではなかろうか?の日!
流行ってるのか流行ってないのか流行るのか売れてるのか売れてないのか売れるのか
わからないけど、みんな命燃やしてる三人をぜひ応援しにきてねの日~!

この二つの情報詳細はコチラ~
http://www.waikikirecord.net/?p=1998